ここもコミュニティ

私のページのタイトルでもお分かりかと思いますが、
家庭菜園を趣味としております。
そして畑仕事の後には必ずと言っていいほど、
近所のスーパー銭湯へ行きます。
この銭湯ですが、珍しく「紋紋」のお客さんも入浴OKです。

 

サウナの中で、チョッと聞こえた「紋紋」さん同士の会話
20代の紋紋さん:(幼稚園?の子供に)おにーちゃん好きか?
      (お父さんの40代の紋紋さんに)はじめまして
40代の紋紋さん:おまえ、何屋だ?
20代の紋紋さん:○○○○です (よく聞こえなかった)

へぇ、サウナで営業してるんだ
この店、紋紋さん多いからなぁ!

 

サウナの中で、携帯のコール
20代の紋紋さん:今、風呂、○○○か、それ車にあるわ

 

しっかり、サウナで仕事してました。

プロフィール

株式会社ジャスウィル
代表取締役:吉田 隆幸

趣 味:家庭菜園、ジャズ、ロックのレコード鑑賞

愛知県名古屋市にあるジャスウィルの社長です。
ジャスウィルは大学事業に特化したシステムを提案しています。『大学向け事務・教務統合パッケージ―TriR Campus』を開発しています。

最近のブログ記事