10人で逆転

退場で1人少なくて、1点ビハインド、そしてレフェリーも含めアウェー。
よく勝ちましたね。
 
 あきらめない事

 チャンスはモノにする事
これは商売も同じですね。
やっと香川選手がキレてくれました。
2点目のシュート、3点目のドリブル、さすがブンデスリーガMVP
やってくれました。
次の韓国(?)戦が楽しみです。

ゲゲゲ

NHKの朝ドラは、出社前の食事時のこともあり、ここ10年ぐらい見てます。
今回のゲゲゲの女房は、
は原作がもともと面白い事もあるかとは思いますがトーリーも楽しめ、
配役は水木さん役が男前過ぎますが、飄々とした雰囲気が好きで、
毎朝楽しく拝見してます。
また、仕事上でもイロイロ勉強になることも多く、
私的には久々の大ヒットで、「ちりとてちん」以来かな。
好きで信じるている事をやり続ける

有名・金持ちになっても、謙虚で、初心を忘れない
今週はスランプ中でしたが、
初心・本来の自分の役割(ミッション)を再認識できたようで、スランプは脱出?
それと、竜馬伝
ヨーロッパサッカーはセリエAも放送
今年のNHKは受信料も惜しくない!

ばんざい 

1時半に起きるつもりで、早めに寝ました。

しかも、水分をシッカリ取って、トイレに行かないで。

が、目が覚めた時は、闘莉王のインタビューでした。

達也、玉田、闘莉王、生で観たかった。

玉田、綺麗でしたね~。

でも、また直ぐ寝ちゃいました。

【カテゴリ】サッカー

プロフィール

株式会社ジャスウィル
代表取締役:吉田 隆幸

趣 味:家庭菜園、ジャズ、ロックのレコード鑑賞

愛知県名古屋市にあるジャスウィルの社長です。
ジャスウィルは大学事業に特化したシステムを提案しています。『大学向け事務・教務統合パッケージ―TriR Campus』を開発しています。

最近のブログ記事