今年の夏は暑い!?

NO IMAGE

こんにちは、kinokoです。
東海地方の梅雨もあけ、来週からは晴れの日が続くみたいです。
しかも一部報道では、一昨年のような猛暑がやってくる可能性があり、節電が叫ばれている中厳しい日々が続きそうですね。
そんな中、我が家ではミストクーラーを設置しました。
SN3S00970001.jpg
買ってきたのは、takagiのガーデンクーラー。最近、CMでもやっているやつですね。
これを、ウッドデッキの上部の取り付けました。
SN3S0090.jpg
実際に水を出してみるとこんな感じに・・・
SN3S00960001.jpg
ドライミストというには程遠く、今日のような湿気の多い日には周りがびちゃびちゃになりますが、日中、外でお留守番しているワンコには十分だと思います。
◇おまけ◇
日中はお留守番の我が家の愛犬
SN3S0084.jpg