スリッパや座布団が勝手に動く!?

NO IMAGE

こんにちは。生ハムです。

 

「スリッパや座布団が勝手に動く」これを聞いてまず最初に思い浮かべるのはやっぱり・・・

お化けですよね!

でも今回はお化けのお話ではなく、自動運転技術を旅館運営に応用した未来型旅館

「ProPILOT Park RYOKAN」のお話です。

 

1月25日に日産自動車が、箱根の老舗旅館 一の湯本館 の協力のもと、

「ProPILOT Park RYOKAN」のプロモーションムービーを公開しました。

この旅館では、スイッチを押すと日産の「プロパイロット パーキング」という技術によって、

脱ぎ散らかされたスリッパが玄関先に整列したり、客室の座布団やテーブル、リモコンなどが

勝手に定位置へと戻ってきたりするとのことです。

 

是非こんな旅館に泊まってみたいものですよね・・・

そんな私と同じ事を思った方に耳寄りな情報です!!

なんとこの「ProPILOT Park RYOKAN」に宿泊予約することができるのです!

Twitterアカウントで 「#PPP旅館 #wanttostay」 とハッシュタグを付け、

宿泊希望人数を明記して公開設定で投稿すると

条件などを精査し、後日事務局から連絡がくる手はずとなっているとのことです!!

ただし、宿泊できるのは全世界で1組だけ・・・

私も当選することを信じて応募してみようと思います!