動画共有サイトについて その2

NO IMAGE

はい!新居に引越しのせいで頭いっぱいなもんき~☆です(* ̄∇ ̄*)

今回も前回に引き続き、動画共有サイトについてです。
どんな動画が投稿されてくるかに焦点をあてていきます。

個人的な観点では頻繁にあがってきやすいのが、MADと呼ばれる動画です。
MADとは既存のアニメや映画といった動画を個人が編集加工し、時にはかっこよく、時には
おかしくしたりして再構成しなおしたものを呼びます。

簡単に製作できるものをあげると、
○○を○○に代えてみた・・・映像をそのままに曲だけ変更
忙しい人向けシリーズ・・・アニメのOPなどをピッチを上げて短く編集したもの
逆再生シリーズ・・・既存の動画を逆再生にする

などがあります。

個人的には曲だけ変更シリーズがお気に入りですw
知っている映像でも、曲が変わるとおお~こんなにも変わるのかと思ってしまう作品も多々ありますw
良いか悪いかは別にして♪選曲のセンスが一発で分かりますしね。
良い作品に巡り合えたときは感動ものです。そのときはUP主に感動をありがとうといいたいですね(゚∇^*)

後、お気に入りなのは○○メドレーシリーズですね。
ただ単に、かっこいい曲だとか、バラードを集めただけのメドレーなのですが、
私は作業するときとかは結構聞いてます♪良い感じのボリュームでおさまっていたりすると嬉しいですね。
聞いていると偶然にも、お~こんな良い曲あるんだ知らなかった(o^-^o)
などの発見もあるので、いいこと尽くめですねwww

今回はこんなところですw
次回は引き続き、どんな動画が投稿されるのかパート2をやりたいと思います。

それではまた∬´ー`∬ノシ