ハヤシ食べてみましたw

NO IMAGE

ちょっと書くのが久しぶりな、どうもwもんき~☆ですdelicious

先日やっとの思いで手にいれた、ハヤシ&カレーですが、
昨日初めて食べました♪

ハヤシを食べたのですが・・・
正直可もなく、負荷もなく程度><
まずくはないのですが、レトルトならこんなもんなのかといった感じですヾ(~∇~;)
劇中のように、私の目からは涙は流れなかったです。

ですが、アリアケの味が分かったので良かったです☆

今度はジョージクルーニのカレーですかねw

余談ですが、劇中のステッカー or Tシャツがでたら間違いなく買いますね!
たぶん3セットぐらい買うかも知れませんup
一つは自分が着るよう。
一つは飾っておくよう。
最後一つはスペアですかねw何かあった時のwww