東京小旅行 3日目

NO IMAGE

旅行三日目

昨日たぶん一番メンツで早く寝息をたて、最も最後まで夢の中にいたのは間違いなく自分ですw

ホテルでまったく眠れなかったのもあるし、安心したのかグッスリ眠れちゃいましたるんるん

起きた時には友人が一人いませんでしたw
てへっhappy02

しばらくだべって、そのあと、友人の一人は休日なのに仕事らしく一旦家に帰っていった。

めちゃくちゃ忙しいそうだった><
年末あんまり話せなかったから、久しぶりに時間を共有できて一番嬉しかったです~w

でどこ行く?って話になって自分が中野行きたいみたいなことを言って、無理矢理中野にウッシッシ

サーセンホントw

ufotableカフェを目指すことにした一同は、地図をチェックしたにも関わらず一回迷ったbleah
中野から結構歩いて、15分くらいかな。とうちゃ~くっ!

もっとコアな店を想像していたけど、結構きれいな洒落たカフェだったcake
そこで注文したメニューはこれ

 
1051344622_67s.jpg

飲んだ感想はなんていうのか、強烈な後味だったw

あとカレーsmile

1051344622_122.jpg

腹ごしらえ終えて、中野駅周辺に戻りブロードウェイを探索w

商店街自体は大須に似ていて、すごい好感の持てる居心地のいい町っていう印象ですが。

ブロードウェイは個人的にはめちゃくちゃマニアックでwww

自分にはまだレベルが足りないと思いながら、グルっといろんな店を回りました。

まんだらけどんだけ~っ!あんだっつ~のsign01

そして、解散し夕方過ぎに無事に家に戻って参りましたconfident
すっごい楽しかったですこの三日間w素敵な三日間でした。

いろんな方と絡みましたが、楽しかったあ~楽しかったwww