最近のマイブーム

NO IMAGE

結構なんでもかんでも楽しめてしまう私ですが、
最近特に楽しみで仕方がないことがあります。

1.池袋ウエストゲートパークの小説を読む
   ちょっと本屋でちらっと見かけたので、興味があって買ってみましたw
   ドラマは何度も何度も見ました。自分の中ではNo1の作品です
   読み終えて感じたことは、クドカンは改めて鬼才と感じました。
   作品の雰囲気だけでも十分面白いのに、キャラに躍動感を、個性を、
   リアリティを吹き込んでいるクドカンは凄すぎる。やはり神かgood

2.mixiの交流
   三年ぶりぐらい久々にmixi満喫してます。
   遠方の方との交流が増えたのが要因なのですが、
   やっぱりいろいろお話できたりすると嬉しいですね。
   実際には距離はかなり遠くにいるのに、
   何故かそばにいるような不思議な気持ちになれますhappy01
   これからも多くの方々と交流を深めていければなと思います。
   まあリアルでの知り合いの方前提ではありますがw
   

3.スーパーの弁当
   コンビニに飽きてきたので、最近スーパーの弁当買ってます。
   コンビニと比べると味が全く違う、美味い。
   しかも自分が行く時間帯は半額なので二度オイスィーwww
   ちょっとしばらくはスーパーだなwコストパフォーマンスが半端ないw
   日によってメニューが変わるので、飽きないから尚GJhappy02