最近やたら芸人が面白い

NO IMAGE

ココ半年ぐらいテレビっ子にまた返り咲き結構バラエティ見てるので、
ちょこっと語ります。

★断トツ面白いっwww
 ・ブラックマヨネーズ
  トーク面白さが半端ないです。
  コンビの絡みはもちろん、ひな壇芸人として理想的な立ち回りをしてくれますw

★器が違う
 ・はんにゃ(金田)
  めちゃくちゃ若いのに、笑いをなんたるかを分かってるw
  勢いは全芸人トップ!瞬発力抜群。
  将来が楽しみですねwww

★ネタが好み
 ・どきどきキャンプ
  ジャックバウアーでお馴染みw
  ネタだけじゃなく結構しゃべりもいけるよっ。

★ぐだぐださがいいw
 ・田村亮
  最近やたら、ピンで出てます。
  一人じゃ何も面白くないですけど、後輩との絡みは必見ですw

★応援してるぜっ
 ・NON STYLE
  真面目さ誠実さが伝わってくる。
  もう一皮剥けるといい感じに。成長期待してますw

そして、来年以降最も消えそうな芸人はオードリーだっ!