あ~の娘探すのさ

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

気がついたら台風が接近していて大変そうな状態です。
昔は、台風が接近するたびに「学校が休みになるかな~」なんて思っていました。大抵の場合夜中に通過して台風一過の状態でした。
一回だけ通学時間帯にぶつかったことがありましたが、風が強いだけで雨が降っていなかったんでみんな登校してきたことがあります。
警報とか見て待機したのは数人でした。
台風は夏のイメージがありますが、学校の行事で持久走大会が台風で中止になったことがあります。11月の台風は珍しいのでびっくりしました。
最近では台風が直撃することはなく平和ですが、直撃したら様々なところに被害が出るので備えだけでも完璧にしておきたいと思います。

ちなみにタイトルにティン!と来た方はなかなかの人です。