ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

最近更新が遅れ気味です。いや・・・月曜の・・・朝は・・・忙しいんですよ・・・ゴニョゴニョ・・・

と、まぁ言い訳はさておき今週末からついにシルバーウィークが始まります。
なんやかんやで3日分の休日しかなさそうです。
ただ・・・今週は欲しいゲームがでる!ので宣言どおりヒッキー確定です。
因みに購入確定のゲームは
・SAGA2(DS)
・テイルズ・オブ・ヴェスペリア(PS3)
の2本です。
両方とも「RPG」です。RPGと聞いて携帯対戦車兵器を思い浮かべたあなたはどこか変です。周りの人に今一度常識を確認しましょう。
ロール・プレイング・ゲームです。役割を演じるゲームということでこのようなジャンルに名づけられています。
新人の教育でもロールプレイングはよく使われます。やったことはありませんが・・・

最近では嗜好が変わりRPGのような時間をとられるゲームをプレイするのがきつくなってきています。夜更かしをすれば時間は確保できますが昼間に影響が出るのでよろしくない。
かといってちょろちょろ進めていくと次のゲームがでて、積みゲーが増える・・・
といったようにそこそこ積みゲーがたまっているのでシルバーウィークにまとめて消化する所存です。