まだまだ?

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

 

1年に一度くらい腰痛がひどいときがあります。

この前は12月ぐらいに痛くなり、整体に行き始めましたがそれからしばらくして

「ぎっくり腰」になりました。

ぎっくり腰になった当日はまったく動けず、人生初の救急車を呼ぶ事態になりました。

一月ほどで腰の痛みは無くなりましたが、現在ではお尻のあたりから左足のひざぐらいまでが

慢性的に痛い状態が続いています。

先週の土曜日にいつもどおり整体に行き、処置を受けていましたが、お尻とか左足が

異様に硬くなっていたようです。

先生曰く

「坐骨神経痛ほどじゃないけど、異様にかたいねぇ・・・」

だそうです。

まだ坐骨神経痛まで達していないようです。

 

本当はどんだけ痛いんでしょうか?