ハーフタイムデー

NO IMAGE

こんにちは、kinokoです。

 

ここ最近の名古屋は、猛暑日&熱帯夜の日々で、なかなか過ごしにくい毎日ですね。

体調など崩していませんか?

また、節電の夏ということで、例年より暑い生活ですが、熱中症には気をつけましょう。

ちなみに、コーヒーや紅茶には、利尿作用があるので逆に体内水分量が減ってしまいかねないので、出来ることならミネラルウォーターや麦茶などがおすすめです。

 

さて、明日で1年の丁度半分が過ぎる、ハーフタイムデーです♪

 

私は就職して早くも3ヶ月が経とうとしています。あっという間に駆け抜けた3ヶ月。毎日が新しいことばかりで、覚えるのも大変な毎日でしたが、これからは、もう少し周りをみて、次のステップに進めるよう目標を見据えて行動していきます。

 

まずは、来月の教育ITソリューションEXPOで、自分のいる業界というものをもっと深く知ることから始めようかと思います。

 

 

 

 

 

PS.車は、家族に100万出すのは賢くないと言われたので、50万弱のダイハツエッセ(中古)になりました。

来月上旬には納車の予定です♪