やったぜ納車☆彡

NO IMAGE

こんばんは、kinokoです。
先週末は、インフルエンザにかかってしまい最高で38.8℃の熱を出し、
関節&筋肉痛で、完全グロッキー状態でした(^_^;)
でも、処方されたタミフルを飲んだらあっという間に熱・痛みも引き、
インフルエンザではよくある、熱のぶり返しもそれほど酷くなく、3日程度で完治しました。
 
 
 
 
そういえば、病院で同じ時間帯に高校生がインフルエンザと診断され、
10代ということもあり、タミフルではなく、リレンザを処方されていましたが、
高熱で異常行動を起こすのも、タミフルで異常行動を起こすのも、
紙一重なんじゃないかな?
と、自分自身が高熱にうなされながら思ったのは内緒です(・ω<)
さて、先日ちらっと書きました、CX-5が日曜日に納車されました。
16507267.jpg
我が家には、計5台のクルマがあるのですが、その中で一番大きいクルマになってしまいました^^;
p1.jpg
前に乗っていたのが軽自動車でしたので、本当に大きい!
車両感覚をつかむまでは、今まで以上に安全運転に努めたいと思います(`・ω・´)ゞ
とりあえず、キーカバーは取り付けました(*´∀`*)
SN3S0338.JPG