ごりまる(名駅)

NO IMAGE

先日手に入れたラーメンWalker東海版を片手に早速出かけてみました。
今回おじゃましたのは名古屋駅近くのメイヨンという共同敷地内に複数の店舗を構える
営業形態のお店の一角にあるラーメン店。
その名も・・・
麺屋ごりまる(ホームページ
721046603.jpg
今回は、ごりまるラーメンという二郎系ラーメンを野菜増量でいただきました。
しばらく待って提供されたラーメンは、野菜がてんこ盛り、麺にたどり着くのも一苦労のボリュームでした。
大きいサイズのチャーシューに目が行きがちですが、その脇に添えてある”ほぐしチャーシュー”なるものが甘辛の味付けでとても美味しかったです!
ボリュームの割に味はさっぱりしていて食べやすく、また食べに行きたいなと思いました。