Dropboxは日本語を勉強中です

NO IMAGE

こんばんわ。
uzuraです。
3月7日に、Dropboxから、「Dropboxは日本語を勉強中です」という件名のメールが送られてきました。
Dropboxは日本でもユーザーが多いクラウドストレージサービスで、日本語化はされているのですが微妙に解りにくい日本語だったりします。
そんな解りにくかった日本語対応を改善していきますよという御知らせで、メール本文に○○は××になりましたという形で改善個所が書かれていました。
「パックラット」機能は「Packrat」になりました というちょっと?と思う個所もありましたが、事務的なお知らせメールよりも頑張っています!という感じが出てて何となく応援したくなる感じです。