サッカー ブラジルW杯 開幕!!

NO IMAGE

こんにちは。
ぼんじりです。
ついにワールドカップが開幕しましたね!
開幕戦はホームのブラジル対クロアチア!なかなか面白い試合でした。
クロアチアの縦に早いサッカーはモダン的でとても魅力的です。
中でもモドリッチが効いていましたね。ここにマンジュキッチいたらと思うと・・・
試合結果は3対1でブラジルの勝利。
クロアチアが先制したときはどうなるかと思いましたが、勝ちきるところが
さすがブラジルですね。
今のブラジルはやはり守備がいいですよね!
ダニエウ・アウベス、チアゴ・シウバ、ダビド・ルイス、マルセロとか贅沢すぎます(笑)
失点は不運なものでしたが、それ以外は崩されることはほぼ無かったんじゃないでしょうか。
ワールドカップはまだ始まったばかりですので睡眠不足の日々が続きますが、
頑張っていきましょう!!