夢をかなえる

NO IMAGE

こんにちは、ヤマです。

以前の職場では、”個性の強い”中国人の女性に囲まれて仕事をしていました。

その中に、中国でモデルの経験があり名古屋に留学に来た子がいました。

彼女は、私と雑談する度に自分の写真を見せて、
「どう?(かわいいでしょ)」
と聞いてくるような子で、いつも
「モデルに関わるような仕事をしたい」と言っていました。

その後、日本で普通に就職しましたが、
なんとつい最近、名古屋のローカルタレント(?)としてイベントで踊っているとの情報を得ました。

知名度も無く、ローカルでしか見かけないほどですが、
熱意を持ち続け、それに対して努力してきたからだろうと思います。

故郷を離れても、夢をかなえた彼女の姿勢は素晴らしいと、純粋に感心しました。

ちなみにグループ名は「NAGOYA COLOR」

皆さん、どこかのイベントで見かけたら応援してあげてください~