趣味っていいな☆彡ウィンカーLED化(仮)編

NO IMAGE

お久しぶりです。kinokoです。

GWも終わり、次の連休は7月20日の海の日までありません。。。
そのことを某YouTuberが不適切な発言をしたとのことで、炎上もしていましたね。
なにはともあれ、日々やることは変わらないわけで、毎日のお仕事がんばりましょう!

ちなみに、私のGWは、BBQを3回やったり、静岡や奈良の友達に会いにいったりして例年に無く充実したものでした。

そして、もう一つ前々からやりたかった、車のウィンカーLED化もやってみました。
ほぼ丸一日かけて設定などをした結果、一応、”それなり”には動くようになったのですが、まだ時々ハイフラになったりしてしまうので、今週末にもう一度見直して完璧に仕上げたいと思います。

きれいに成功した際にはもう一度ブログにてご報告させて頂きます☆