Windows10

NO IMAGE

こんにちは。ぼんじりです。

Windows10 がリリースされました。 今週末使っていないPCに入れてみたいと思います。

Windowsといえば、マインスイーパやソリティアなど最初から入っているゲームは 誰もが遊んだことがあると思います。

自分が小学生のときはパソコンとはマインスイーパーをするためのものだと思っていました。

 

Windows10になりマインスイーパーが復活するそうです。 (Windows8から無くなっていたの知りませんでした。)

しかも、パワーアップしているそうなんです。 いくつかのモードがあるらしく、アドベンチャーモードなるものが・・

 

アドベンチャーモード

 

一刻も早くOSを入れねば(使命感)

では。