新しいミキサー

NO IMAGE

こんにちは。めろんです。

最近少しずつ暖かい日が増えてきました。そろそろ春服に衣替えしなければいけませんね。

 

先日、料理に使うミキサーを新調しました。スムージーが作れたりアイスクリームが作れたりするちょっと優れものです。

あまり使用していなかった古いミキサーをこの間使ってみたところ、年代もののせいかあまりなめらかにならなかったので…。

フルーツジュースを作ったり、はじめてのスムージー作りに挑戦したりと今のところ日々活躍しています。

ただ、結構大きい上に機能の多さと比例して付属品も多いので、片付けてしまうと引っ張り出すのが億劫になりそうだな…と。

健康のためにもスムージーを継続したい気もしますし、使い続けるにはしまわないこと、とどこかで見たので、ミキサー用のスペースを捻出して頑張りたいと思います。