春になったらツーリング

NO IMAGE

こんにちは、

先週日曜日のプレゼンは、思いのほか緊張することもなく、

プレゼンを終えることができ、ほっとしているヤマです。

 

この10月末で、半年以上続いたお勉強がひと段落するので、

先月申し込んだ「中型2輪」の講習を開始したいなと思っています。

 

ただ、この季節、、、

 

寒いよね。

 

でももう、入金もしちゃったし、

頑張って行こうと思います。

 

土日しか学校に行けないプランで、

しかも、どんくさくて単位もらえないことも考慮すると、

最低3ヶ月はかかりそうですね。

 

でも秋から、寒い冬にかけて頑張って通って、

免許も取得できれば、

春先にツーリングに出かけられます!!!

 

ちなみに、バイクがありません。

駐輪場もありません、困りましたね。。。

瀬戸の実家に置かせてもらおうかと思います。

 

まだ、免許とってもいないのに(しかも通ってもいないのに、、)

「どうやってツーリング仲間を探そうか、、、」

と、余計な心配ばかりしている、アラフォー男子です。