Go Taiwan 2017!

NO IMAGE

夜勉に夢中、、、

ヤマです。

 

千種のコメダで一人、ミックスサンドを食べながら

勉強している”ふう”な人をみかけたら、15%くらいの確率でボクです。

 

さて、来年も年明けに

 

台湾

 

に行きます。

 

本当はLCCで行きたいのですが、

早朝の便に慣れず、あと現地での早朝の空港行きのバスの時間が

あやしいため、今回もチャイナエアラインにしました。(へたれ)

 

前回と同じ、シングルルームで、個人でやっているような

「西門」にある、めちゃ安ホテルにしました。

 

でも今回はゆったり寝たいので、一人でダブルの部屋!約¥4000/1泊

航空券は¥27,000、もちろん往復直行便です。

 

またまた行き当たりばったりな一人旅になりそうですが、

楽しんできたいと思います。

 

いまならツアーコンダクター(私)がつきますので、

一緒に行きたい方は、ぜひご連絡ください!

 

台湾夜市を楽しみたいと思います!