あの「エヴァフォント」がついに一般発売

NO IMAGE

こんにちは、

初めて「人狼」というゲームを体験しました、ヤマです。

この年でも初体験って色々あるんですよ。

テーブルトークゲームに分類されるんですね、

中学の時は、テーブルトークRPGを友達とよくやっていました。

オリジナルストーリーを作ったりして。

 

全国のフォントマニアが興奮するであろう、

あの「エヴァフォント」がついに、一般発売されるようです。

ネタはだいぶ前に仕入れていたのですが、投稿の機会を逃して、、、。

 

みんな大好きなエヴァフォントを使えば、

こんな文字だってすぐ作れちゃいます。

 

index_main_10

 

あぁ、、、すぐにでも使徒が10体くらい出現して、

初号機が、進路クリア、オールグリーンですぐにでも発進しそうです。

 

上記の画像は
http://www.evangelion.co.jp/neon_genesis.html
こちらから拝借。