オフィスエントランスがリニューアルされました

NO IMAGE

 

こんにちわ。
最近、豆乳ラテにハマっている豆大福です。

今週の月曜日にリニューアルされたオフィスエントランス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャスウィルのFacebookにも載せていますが、再度ブログでも紹介!

思えば、9月頃に「エントランスや社内を明るくしたいですねぇ。」
と発言したのがキッカケでした。

 

その発言が波の様に広がり、気が付いたら本当にエントランス改装へ。
急な展開に驚きを隠せない自分。

 

テイストやエントランスの形を任され、数々なオフィスエントランスを見る日々が始まりました。
デザインに関しては「綺麗め」「明るい」「+カッコよさ」の3つを軸としました。

 

1番課題だったのはエントランスの狭さでした。
ただ内装を変えるだけでは、広く見せるにも限界があると思ったので、
社内側のドアを無くし、奥行きを見せる様にし、閉鎖空間を無くしました。

blog3

受注会社の担当者様には色々聞いたり、後からの意見にもすぐに対応してくれたりと本当に助かりました。
社内の配置図や、倉庫整理等に手伝ってくれた社内の皆さん。ありがとうございました。

 

次はリフレッシュルーム兼ミーティングルームを設置予定です。
働きやすい空間作りをつくっていきます。ファイッ!