ヒト型ロボットが、なんと「バク宙」するまでに進化した

NO IMAGE

こんにちは、

ついに、こんな時代が来てしまいました。。。

「ヒト型ロボット」の話題、

 

違いますよ!

例の、耳が無い「ネコ型ロボット」の話題じゃないですよ!

 

 

ヒト型ロボットが「バク宙」

 

いやいや(笑)、バカなこと言っちゃいけないよ!

バク宙だって?((ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ)

人間だって出来ないんですよ?

まぁ、僕は「たまたま」出来ないだけですけど、

皆さんも出来ないでしょう?

 

ロボットさんが、バク宙できると言い張ってるから、

仕方ないですね、見てあげましょうか。

 

 

Atlas-FinalArt

 

あのね、見た目が良けりゃ良いってもんじゃないんですよ。

見るからに、「俺、出来るよ」的な立ち方、ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

 

 

 

11

 

なになに、まずはこれに乗るってわけ?

人間の身体能力を馬鹿にしちゃいけませんよ!

できるもんなら、やってみなさいよ。

 

 

 

 

112

ポンッ

 

 

まぁ、ロボットも進化してるんだよね。

 

でもさ、階段をジャンプしたくらいで、その「ドヤ顔」はやめてほしいもんだね。

 

こんな階段をジャンプするなんて、

 

幼稚園児レベルの話ですわ!

 

 

 

 

4

 

 

 

なに、次はこれに飛び乗るって!?

 

 

( ´,_ゝ`) プッ

 

 

一回、成功したからって、これだから素人さんは困るね。

人間の身体能力に、ちょっと近づいたからって、調子に乗ってるんじゃないよ。

 

 

 

5

スタッ

 

 

、、、いや、わかりますよ。

 

頑張ったんでしょう。

 

すっごく努力したんでしょう。

 

君は頑張った、頑張った結果、階段に飛び乗れた。

 

人間だと簡単にできるけど、ロボットの限界を超えたと思うよ。

 

 

でもね、それくらいにしといた方がいいよ。

 

ほら、調子に乗ると怪我しちゃうからさ。

 

 

 

 

 

13

 

 

なにその「俺、やってやりますよ!」的な顔!

 

やっぱり、「バク宙」チャレンジするわけ?

 

 

いや~~、知りませんよ

 

頭から「ズコォーーーーーーンッ!」っていっても。

 

僕はちゃんと忠告しましたからね。

 

 

 

 

6

 

 

あーーーー

 

これアカンやつや。

 

頭から「ズコォーーーーーンッ!」っていくやつや。

 

 

 

 

14

 

15

 

 

 

!!!!!!!!!( (´Д`;●)、、、、!)

 

足を抱えて、頭の上にっ!?

 

 

8

 

9

 

 

シュッ、、、、スタッ、、、。

 

 

((((((((((((((゚;皿;゚ノノ)

 

 

 

。。。。

 

 

 

いやぁ、僕はね

 

いつかロボットさんなら、やってくれるとは思ってましたよ!

 

 

もう今後はね、ロボットさんの時代ですわ。

 

ロボットさんにはかないませんなぁ、(・∀・)/ ハーイ

 

 

 

 

っていう、時代が来たようです。

 

 

動画はこちらから

https://wired.jp/2017/11/17/atlas-robot-does-backflips-now/

 

 

 

動画の最後、失敗シーンも収録されてます。

 

ついつい、「あっ!大丈夫かなぁ」なんて思ってしまいます。