SNSについて その2

NO IMAGE

はい!愛用のmp3プレイヤーが壊れ、真剣に新しいPSPを買おうと検討中のもんき~☆です。

それでは前回に引き続き、SNSの機能のお話していきます。

◆日記
 これがたぶん一番使うんじゃないかな~と思います(‐^▽^‐)
 近況などを文章に書くだけで簡単ですし、誰でも使いこなすことができる機能ですね。
 日記を見ていて気になったりした方がいたら、コメントとかしてくれるかも知れません。
 その辺りから知り合いがどんどん増えていくわけですねハイw
 ま~よっぽどコアなネタとかだとドン引きしちゃうかもしれませんがヾ(  ̄▽)ゞ

◆プロフィール
 これ書かないとどんな人間か分かりません!
 上手い人のプロフィール見ると、だいたいどんな人かすぐに分かります。
 難しいものじゃないので、自分の好きなことダ~と箇条書き程度書いておけば大丈夫だと思います。
 個人的に思うのは、住んでる県名とかはいいと思うのですが、年齢とかは伏せておいた方が
 いいと思いますいろいろとねw分かりますよね?

◆ユーザー検索
 どんな趣味とか、こういう考えの人いないかな?とか同じSNS内の人を、
 検索することができます。この機能をアグレッシブに使えば、
 仲間なんてすぐに見つけられるはずさ(ノ∇≦*)☆

最後にコミュニティについてですが、これ語りだすと止まらないので、
次回に回しますw今日はこんなところでwww
ではノシ