Linuxセミナーを受けてきた

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

先週、26~28日の3日間Linuxのセミナーを受けてきました。

普段cronやシェルの実行等しか行なったことがなく、詳しい人が回りにいるわけでもないので

いままでなんとなくで扱ってきたのですが、近場でセミナーがあるということで参加してきました。

前回、WindowsServer2008の講習を受けたときは受講者が5人しかいなかったのですが

今回は4人と少なめでした。

講習の内容は参考書のようなものを順にやっていくような感じで

とてもわかりやすく説明してもらいました。

いままでLinux(RedHad)を扱ってきて疑問な点が多々ありましたが若干は解消されたかなと

いう感じですがまだまだ知らない部分もたくさんあるので、日々精進していき

まかされて安心されるレベルまではもっていきたいと思います。