下唇の戦い

NO IMAGE

はい!師走になって今年も早かったな~と毎度のことながら感じているもんき~☆です。

先週末ぐらいから、何か唇おかしいなと感じていたら、
いましたよ奴が……


そう、口内炎です。
この時期になると、乾燥しているし自分の体質ができやすいっていうのも重なって
かなりの頻度でできるんですよねdown

ビタミンのサプリとかとって予防していて、
できちゃうのは仕方がないと言ったらそれまでなのですが、
何か悔しいですね~wobbly

以前4つぐらいできてたときの比べたら遥かにマシですw

一刻も早く治したいっていうのが本音。
けれど、後1週間はかかるのが事実。

あ~ソース系の食べ物が、めちゃくちゃ食べにくくなるが痛いですね。
後しゃべりにくくなるのも辛い><

(あっ……反応が悪いからって、怒ってるとかっていうわけじゃないですよっ。
全て口内炎が悪いんですっ!

口内炎との戦いはまだまだ続きそうです――。

絶対勝てない戦いですがw