京都・大阪小旅行 1日目

NO IMAGE

初日

朝はゆっくり起床。

まったく準備していなかったので、シャワー後

すぐさま出発の準備ダッシュ(走り出す様)

もはや恒例となった本郷亭でラーメン食べて、

相方と合流。ゆっくり行こうっていう話をしていたので、新幹線ではなく

在来線で行くことに。

まったく行ったことのない場所なので、駅員さんにじっくり聞いてから

切符を購入。めっちゃ駅員さん丁寧やったあっかんべー

どうもw

そんで乗車。

昔話で盛り上がり、気がつくと雪景色w

今年初めて雪見た気がするw風流だね~w

二時間ぐらいだったかな?

本日泊まる友人宅の最寄駅に到着。

連れ二人が駅まで迎えに来てくれていて、久々に再会したw

食料をスーパーで買い込み、何か今まで気になってたドロリッチを購入目がハート

うめえ~♪なにコレwすぐになくなりましたが何か?

自分が聞いていた話だと晩飯は、ぜんざい大量に作って

それをみんなで食べるみたいな話だったと思っていたけど、

その前に串かつ食べる突発イベントが発生w

↑たぶん俺だけ知らされてなかっただけw

プチ串かつ家に様変わりした部屋は、油で暑い熱い><

うま~るんるん

1058556627_228s.jpg

揚げたてのピーマンとカキめっちゃ食べた気がするw

けど、ここで思ったより食べれない自分に気づく、

しまった……本郷亭がここに来て足を引っ張るとは。

小休止後、今度はメインディッシュ!?のぜんざい登場w

これでもかってぐらい、俺もち食ったしwこれもまたうま~wだったw

その後、談笑タイムに入りだんだん眠くなっていき。

気がついたら就寝。

二日目につづく