京都・大阪小旅行 2日目

NO IMAGE

二日目

ん?おかしい。

すご~く良く眠れたんですけどw

あれかな、連れの家だったから補正が入ったんだnote
イベント前なのにこれは自分にとって奇跡的なことです。

ボンバーな頭を直すために、シャワーへ。

戻ってきたら、朝食用意してもらってて、ご飯ちょっと食べました。

いや~悪いねホントありがと~わーい(嬉しい顔)

早めに家を後にし

駅までまた、迷いそうな道を進みます。

俺もう次着たとき、忘れてるわ絶対w

駅に着き、友人一人と別れ
電車に乗り、会場に向かう三人。

俺は会場まで考え事していたら、何か二人寝てるんですけどw

バァァァァローーーーーっ!てめら何で寝てんだ。

俺寝たらおしまいだろうが~!と心の中でやつらをフルボッコにしていたら、

乗り換えのときにやつら起きたし。

あぶね~朝から何人か葬る所だった、良く我慢したオレw

会場付近の駅に着き、会場まで歩く。

寒いし人いるのかな~と思ったら、中に結構いるのねw

ってか会場の中暖かくて、汗かいた~。

イベント終わって、当初の予定通り難波へ。

いろいろ買い物して、何故かどこでも買えるものも買っちゃう。
何してんだw地元で買えるのにさ~><バカですね。分かります。

おいしいおいしいお好み焼き食べて、

1063194740_235s.jpg

連れにお別れを言い帰宅。

今回大阪でお世話になったみなさんありがと~w

またぜ~ったい!来ますっ!

あ~つかれた