グーグルの世界を平和にするアイデア(投票延期・・・)

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。

 

1月27日から始まる予定だった、100のアイデア投票が延期されました。

[グーグルからのコメント]

アイデアをお送りいただいた皆さん、ありがとうございました。おかげさまで 10 万を超えるアイデアが集まりました。熱意あふれる応募を多数いただきましたため、すべてのアイデアを拝見するのに当初の予定よりも時間がかかっております。3 月 17 日にこちらのページをまたご覧いただき、お気に入りのアイデアに投票をお願いします。

 

10万を超えるアイデアが集まったそうで、とても楽しみです。

3月17日にはチェックしてみようと思います。

正社員大量解雇がまだまだ続きそうで、”ドンヨリ”した今日この頃です。