フードすたいる

NO IMAGE

先日ドアラを生でみて、喜色満面なもんき~☆ですw

最近どう~も偏った食生活をしているのではないかと思い、
ちょっと真剣に考えてみましたsad

◆朝食
 基本食べません。
 なぜなら、午前中は胃の機関がまったく動いていないので、
 食欲がなく、何も食べようとは思いません。
 しかし、水分は流石にとらないといけないので、
 コップ一杯のお茶などを摂取しています。

◆昼食
 ここが私にとって最も大事な時間帯です。
 丁度正午になるとお腹が減っているので、
 ガッツリ食べます。
 大抵中華のランチセットか、とんかつ家のチキンカツ定食かの二択で
 たま~に、和食バイキング食べてます。
 結構油っこいもの食べてますが、野菜とかちゃんととってるイメージですね。
 悪くない悪くないhappy01

◆夕食
 ここ手抜き過ぎです。
 太りたくないっていうのと、面倒だっていうのもあり、適当になりがちですね。
 一昔前までは、カロリーメイトと玄米ブランをローテーションで回していましたが、
 流石に飽きて、コンビニ弁当に移行し、これも最近飽きて。
 今はカップやきそばとか食べてます。
 まあこれもすぐに飽きるでしょうcoldsweats02

 正直自炊すればバリエーションが広がり面白いと思うのですが、
 いかんせん以前のように、作る気力がないですbearing
 
 あ~実家のまずい飯がめちゃくちゃ恋しくなってきました><
 実家に住んでた頃は、なんだかんだ言ってちゃんとバランスよく食べていた気がします。
 いっそのこと実家に戻るかbleah