解散ということ

NO IMAGE

音楽バンドとかお笑いコンビとか解散とかってたまに聞きますよね。
これって何が原因なんでしょうか?

そもそもグループやら、コンビっていうのは、組んだ以上同じ目的に向かって行動する
っていう決まりがあると思うんですよね。
同じ目的にではなく、まったく違う方向を向いていたいっていうならば、
そんなの一人でやれってことになってくると思いますcatface

やはり人間機械ではありませんから、心があります。
結成当初同じだった想いは、年月が経てば変わっていくものと考えれば自然です。

私は解散の一番の原因は個人が思う目的が変わったことだと思いますね。
逆に言えば、ず~と何年も続いてる組織っていうのはそれだけ目的が変わらずずっと同じはず。
仲が悪いと言われてる芸能人でも、嫌っていても本音の目的の部分は
変わらずずっと同じだから解散しないのかも知れませんhappy02

ん~奥が深いですね。だからこそ人間関係は楽しいw