慣れ

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

本日朝、Yahooのトップから一覧を見たらカテゴリがガラッと変わっていました。
原因は「エンタメ」のタグを開いていたからなのですがいきなり変わったと思い
「なんだこれ?使いずらいな」と思ってしまいました。
Officeも2007になってからメニューがガラッと変わってしまいどこに何があるのかわからない状態でした。
やはり長い間慣れ親しんだものが急に変わるとなかなか対応できません。
OSは現在は仕事も家でもXPを使用しています。最初はWindow表示等もクラシックで表示していて
従来の98のようにして使っていましたが、プログラムの画面表示の際に微妙にXPスタイルと変わってくるので
渋々XPスタイルにしていたらいつの間にかなれました。スタートメニューだけはいまだにクラシックですが・・・
いまだにVistaを使用したことがないのですが既に次期OSがもうすぐ出るとの話を聞きます。
今度の画面のインターフェースはどうなるのかちょっとばかり楽しみではあります。