痛い季節ももう終わり ~ビリっときます~

NO IMAGE

昨日今日はかなり暖かく、もう春はそこまで来ていますsun

お昼を過ぎるとPCの熱気と気温がコラボしてトンデモない熱波が発生し、
蜃気楼が見えたとか見えないとかhappy02

ということは、あの冬特有のビリっとくる痛みとはオサラバですねっ
すごい嫌なんですよ、そう静電気がw

まず、朝ビルに入るとバチっと
会社のドアを開けるとバチっと
空気の入れ替えをする為に、窓を開けるとバチっと
外の空気を吸う為に、4階のテラスの扉でバチっと

他の人はあんまりそういう話を聞かないので、
私だけの特異体質かも知れません。

しか~し!
しかしですよっ、今シーズンは会社のドアの取っ手にゴムがついた
お陰で回数が減りましたっhappy01
ひゃっほほほおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーい!

なんて優しい会社なんだw
(あっ……違うかっw