WBC (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

NO IMAGE

くまぜみさんより先にネタ投稿www

侍ジャパン優勝~~~!!!
二大会連続の世界一ですね、連覇あっぱれw

決勝の相手はまたもや、韓国でした。
特筆すべき点は
二勝二敗のイーブンで迎えた大一番を、
勝利で飾り、トータルの成績も勝ち越したというところですね。
いや~ドラマチックですhappy01

更に延長戦までもつれ込んでの試合というのが、
なんともまあw

オリンピックの借りをこれで返せたのではないでしょうかw

不況とか、不祥事とか喜ばしくない話題が多い中
このタイミングでの優勝は本当に嬉しいですw
日本国民みんな注目してましたしね、期待も大きかったのでしょう。

昼食時のお店はみんなWBC放映してましたし、
お客さんも全員釘付けでしたもんねup

優勝という最高の結果を日本に、
届けてくれた選手のみなさんお疲れさまでしたhappy02