なぬ!? たい焼き専門店

NO IMAGE

この前大須にぶらっと寄ってきた時のことです。

ちょっと吉野家で飯食べていこうかなと思ったら、
何か反対側のスタバの隣ぐらいに人がめっちゃ並んでいるじゃありませんか。
近づいて見てみると、おしゃれな外観で。何を売ってるのかと思い更に私は凝視しますwink

看板の文字にはたい焼き?なぬ?
あの鯛の形をしたあんこが詰まってシッポの方が美味しいあのたい焼きでありますか?

メニューはあんこはもちろんのこと、
いろいろこ洒落たタイプのものもあって(名前は思い出せない><)
私に言わせたら、もはやたい焼きを逸脱した存在でしたねsmile

それにしても10人以上も人が常時並ぶとは、たい焼きもまだまだ捨てたもんじゃないってことですねw
 ま~私は昔から好きですけど。大須の新名所になりそうな感じでした。
 

並ぶの嫌だったのと、カップルばっかで恥ずかしかったのでその時は買いませんでしたが、
今度は是非買って味を確かめねば!
たい焼きブームがきそうだな~(もうきてる?)と感じた今日この頃でしたwww