牛丼屋はいつもここ~やはり老舗は違う~

NO IMAGE

今回は週に一回は利用しているお店のお話です。
世の中には牛丼屋のチェーン店はたくさんあります。

20070515204150s.jpg

すきや、松屋、なか卯、神戸らんぷ亭などなど
いつも私が行くお店は唯一つ、この不況でお父さんたちの強い味方「吉野家」ですwobbly

一時期、すきやのお茶が好きで浮気していた時期もありましたけど、
ずっと吉野家派です。週に一回ぐらいのペースで利用するのですが、
やはり業界で最多のチェーン店を有しているので、
行く先々、どこでもあるのでいちいち探さないでいいのが嬉しいですね。
良く割引キャンペーンやらの企画があるので、その辺も楽しみの一つですhappy01

牛丼屋に行ったら普通牛丼頼むのが普通でしょうが、
私は7割がた(残りはいろいろ)豚しょうが焼き定食を頼みます
これがまた美味いのなんのwしょうが焼きの濃厚なタレが肉と絡みつき、
極上の味を演出してくれます。値段ワンコインとリーズナブルですwww

最近は親子丼もメニューに加わり、これも食べやすくおいしいです。
後あんまり関係ないかも知れませんが、CMのあのノリも好きな理由の一つですね。
こんなこと書いてると行きたくなってしまいますねnote