ipodが我が家にっ!

NO IMAGE

去年の暮れに、愛用していたgigabeatがお亡くなりになり。
pspで移動中は音楽聴いていたのですが、ゲームとかで容量をくい。
遂に限界が……sad

しかも、来週京都への自転車の旅があるので、pspのバッテリーを考えると、
せいぜい6~8時間でしょうか?京都まで14時間以上かかると計算してるので、
これではバッテリーが持たない。途中で漫画喫茶よって充電するのもな~。
とか考えて出た結論。

やはり新しい、mp3プレイヤーがいるということになり。
先週遂にiPod買いました!

これで20時間以上再生可能なので、バッチ来いって感じですね。
けれど、まだ慣れてないせいで、操作に違和感があり。
この辺りは使っていれば、なんとかなるので無問題でしょうw

あんまりお金出したくなかったのでnanoの8GB買ったのですが、
既に容量いっぱい状態www
これはもう一台買えということなのか!?