カフェオレ ~ドリップが決め手~

NO IMAGE

コンビニ、スーパーで何十種類も陳列されてあるカフェオレ。

数多のカフェオレのブランドの中で、いつも私が愛飲しているものは
グリコのカフェオレですup

614449737.jpg

他のもたまに飲んだりしますが、後味が微妙に違うんですよね~。
少々苦かったり、薄かったりで口に合うのはなかなか……

やはりグリコが一番しっくり来ますw
安定感抜群ですwww
上司のぐっじょぶさんも、猛プッシュしているから間違いないでしょう。
ちなみにぐっじょぶさんは、基本1リットルのを買ってます。
コストパフォーマンスがいいですからね。流石です。

最近は週3ぐらいのペースで飲んでいますが、
ちょっと前までは、ほぼ毎日ペース。
朝ジャンプ読んで、チョコメロンパン食べながら、グリコのカフェオレ♪
これぞ至福の時。たまらないですねっhappy01

余程のカフェオレがこの世に現れない限りは、
ずっとこれからもグリコですwww