夏ノ暑サニモ負ケヌ丈夫ナ体ヲモチ・・・

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

今日から6月に入り、ますます暑さが厳しくなりそうです。
自分は暑いのは大嫌いです。寒いのなら服を着込んだりと対策できますが暑いのは対策が難しいです。
服を脱いだらそれ以上は他の力を借りなければいけません。
かといって全裸で街を歩いたら

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ

です。
厳しい夏の暑さが少し憂鬱です。

夜寝ているときに暑くなると自分はよく180度回転(枕が足元にある状態)になります。
人に話すと「ありえない」といわれますが、多いときは週に2,3回そんなことがあります。
兄に言わせると小さいころから寝ぼけることが多かったようです。
確かに今でも微妙に意識があるときでも変なことをしてしまいます。
出来れば直したいと思っているのですがなかなか直りません。

寝ぼけないための方法や夏暑い中でも熟睡できる方法があったら教えていただきたいです。