風呂は夜はいる

NO IMAGE

こんばんわ。くまぜみです。

 

ゲリラ豪雨がきましたね。車がきれいになるから、助かります。

被害が出ない程度に・・・。

 

システム開発という職種なので、時間に不規則になりがちです。

夜中に起きてたり、昼間寝てたり・・・。

夜10時に起きて、出社することもあったかな。遅刻したけどcoldsweats02

 

でも、どんなときも、「風呂は夜はいる」ようにしてます。

 

寝付けないのと、朝時間がないのが一番の理由かな。

 

おかげで、朝は、起床から、玄関を通り過ぎるまで、平均10分です。

 

人間は起床してから、2時間は仕事にならないみたいなので、

非効率であり、会社にとっては損失ですね。

 

ギリギリにならないと、起きないんだよねぇ~down