カレー

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

暑い日が続いています。
最近では食欲もガクンと落ち、晩御飯を食べなかったり冷たい麺類ばかり食べています。
これではいかんと思い、先日の晩御飯はカレーにしました。
近所のセブンイレブンでチキンカレーを買ってきました。なかなかおいしかったです。
結構カレーは好きなのですが、以前あるプロジェクトで伏見に常駐していたころは
カレー好きの人と一緒に昼食はカレーにしていました。
伏見は結構インドカレー屋があって、3件ほどをローテーションで通っていました。
今ではなかなか行く機会も減って無性に食べたくなるときがあります。
インドカレー屋のカレーは日本のカレーと違ってあまり辛さがきつくないのがいいです。
なので、某カレーチェーンのカレーはどうも口に合いません。

今は家の近くでインドカレー屋がないかどうか探している最中です。