一風変わった宣伝方法
- 2009.06.22
- Webサイト
地域の居酒屋などを検索できる「ぐるなび」でちょっと変わった宣伝が。
店の良いところはまったく書かずに、自虐的に店の紹介がされています。
以下抜粋。
・狭くて落ち着かない店内。
・毎日大将自ら近くのスーパーで仕入れています!
・ご予約は丁寧にお断り中!!
・個室ももちろんご用意しておりません!!
・そんなに気さくでもないスタッフが真顔でお待ちしております!!
見飽きてしまった良いとこどりの宣伝に比べると目を引くものがあります。
どんなお店か、興味本位ではありますが一度行ってみたくもなり。
期待した店でおいしい料理を食べるより、期待していない店でおいしい料理が食べれたときのほうが満足感は高いのではないでしょうか。
(美味しければですが)
ネタのような宣伝ですが、お店の大将は結構な戦略家なのでは・・・。
-
前の記事
Alienware のパソコンが日本でも発売 2009.06.21
-
次の記事
カレー 2009.06.23