悩めるとき

NO IMAGE

う~ん、夏の北海道、秋の沖縄。
どっちがメリットがあって楽しいのかな~なんてふと思います。

◆夏の北海道
 セミのリサイタル真っ只中。
 ビールが一番おいしい季節で、アイスなんてあっという間に冷蔵庫からきえてしまう……
 そんな暑苦しい季節に!

 ちょっと暑いくらいで、長袖でも全然余裕。
 おいしい海産物とか、ラーメン食べて自然を満喫。
 避暑地はココっ。っていうのか――

◆秋の沖縄
 肌寒くなってきて、冬用に衣替えをする季節。
 紅葉も終わりを向かえ、あ~もう今年ももうすぐ終わるなと憂鬱。
 もうはしゃげない、もう一度やってこないかなあの夏って時に!

 まだまだ泳げる。マリンスポーツはお手の物。
 離島でBBQ。スカイダイビングもあるよ!
 俺は島人、海人大歓迎だぜっ。っていうのかは――

 

 自由だーっ!!!!!!

 個人的には北へ行ったことないので、北海道がいいですね♪