ついに!

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

先週の土曜日に『ドラゴンクエスト9』が発売になりました!
発売前には
・セーブデータが1つしかない
・発売前からマジコン用ROMが出回る
など色々なニュースが飛び交いました。

そんな自分も既に入手済みです!受け取ったのは今日でしたが・・・w
後輩が朝に買いに行くというので便乗しました。朝早くメールが来て某所では5人しか並んでいる人が
いなかったそうです。
ご飯を買いにコンビニに行っても普通に売っていました。テレビでは「ものすごい行列です!」と鼻息荒く中継していましたが
中継に行く場所が悪いのか、わざとそういうところを狙って言っているのか・・・

ということでしばらくの間はドラクエがゲームの中心になりそうです。
回りも持っている人がいるのでワイヤレス通信で楽しみたいと思っています。
なんやかんやで全シリーズプレイ済みですがだんだん面白みが少なくなっているような気がします。
今回はDQ3に近いという話も聞いたので少し楽しみです。