Google Collections Library

NO IMAGE

久しぶりの技術関連の投稿です。
最近はライブラリに関しての情報はまったくと良いほど、
見ていなかったのですが、
Java のライブラリで Google Collections Library の記事が目に留まりました。
「Google Collections Library」でJavaのコレクションを補完する …
情報は一年前で、
心の中で「情報遅れてるぜ?カビが生えちまってる。」
なんて叫んでましたが、
良いんです。
知るは一時の恥 知らぬは一生の恥 とも言いますしね。
というわけで、記事の内容を読んだのですが、
読む限りよくできている感じがします。
次に情報が古いかどうかの確認。
現在は1.0RC2 って事は・・・?
正式リリース前なのでギリギリセーフとか思ってみる。
本質は見るだけじゃなくて実際に使ってから評価しろっていう話ですがね。
ちなみにMaven で依存ライブラリ探しているときに見たよーなみていないような。
今週末にとりあえず使ってみようかと思います。