残暑がきびしいようで

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

最近は暑い日が続き、また夏に逆戻りしたような感じがします。家では窓等は閉めっぱなしなのでものすごく暑くなります。
ですので今でもエアコンを使用しています。寝るときは流石に切って寝ていますが朝起きた時には知らない間にエアコンが動いている時があります。
我が兄いわく
「お前は寝ぼけて行動することが多々ある」といわれた事があります。確かに暑い夏場なんかだと寝たときと起きたときとで180度回転していたときはたくさんありました。
ちょっとびっくりすることもありましたが最近はずいぶんなれました。

これがひどくなると夜中にふっと起きだして道路とかを徘徊するようになるんでしょうか?
楽しみの様であり怖さを感じるようであり・・・

さぁ、明日はどっちだ?