抜歯2

NO IMAGE

ぐっじょぶです。

 

先々週に引き続き、親知らずの抜歯を行いました。

前回は右上でしたが今回は左上の親知らずです。

前回と同様に麻酔を打ち、数分してから親知らずの抜歯の開始です。とはいっても痛みはないし

顔にはタオルが掛けられているので詳細はまったく見えません。

感触だけで何をされているか判断しなければいけないところですが、麻酔を打たれているので

それも叶いません。

時折、メチャクチャ太い器具が前歯に当るのが分かります。おそらくペンチのような物でしょう。

それでグリグリ歯を左右に動かしているかと思います。

10分ほどで親知らずは抜けて、見せてもらいました。

予想通りまた変な形になっていました。

通常は「只」のような形ですが、今回は「日」のような形でした。

 

今回で大きな治療が終わったので後は小さな虫歯を治して通院は終了しそうです。

結構長く通っていたので、受付のお姉さんには顔を覚えられてしまいました。

病院に入り、スリッパに履き替えている途中で

「ぐっじょぶさん、お見えで~す」

 

ちょwまだ診察券すら出してないんですけど・・・

 

まぁどんなとこでも顔なじみになるのはいいことですよね!きっと・・・